2008年12月21日日曜日

おじいちゃん&おばあちゃん!!みなさん、ありがとね♪

おじいちゃん&おばあちゃん!!みなさん、ありがとね♪
今回も日本に滞在中、短く、せわしない休みでしたが、いろんな人にご馳走や励まし、プレゼントを頂き、来年度へ向けてのエネルギーや目標をしっかり作れる事ができました。カニやすし、すき焼き、てっさ、てっちり、焼肉、焼き鳥、うどん、そば、水炊き、たこ焼き、甘味・・・・最高でした!
はっきり言えます!!
「僕は日本が好きです。早く日本で勝負したい!!」
今、円とルピーの比率が1:1.8になり、僕の給料も日本の価値にすると、かなり落ちましたが、来年は、インドである程度大きな試みをするつもりです !!  是非成功して帰って来たい!!(涙)
おじいちゃん&おばあちゃん♪
えびとイカとジャガイモの煮物最高でした。僕がその味を継承しなくてはいけないのに、なかなか落ちつかない生き方で・・・寅さんより早くに幸せにはなるつもりなので、ひ孫見るまで元気でいてください。
今日の一言
日本は不況だ・・・・ボーナスがカットされ、リストラが増え、就職、再就職が厳しくなり、それでいて、景気はますます悪くなっていく。今回、リストラされた二人の青年にお話を聞く機会が会ったが、とてもしっかりとした人物であった。 日本はこういう未来ある人材をほったらかしにすると、本当に取り返しのつかない国になるだろう。大企業も自分で自分の首を絞めていることに早くきずいてほしい、人を大事にしない会社は人間の未来を作る(利益出す)会社になるはずもないから。また、残念ながら、自分の事ばかり考えている人たちにも今回会う機会が会った。「強い人が弱い立場のある人を助ける。」 そんな事すら、簡単に言えなくなっている環境なのかと、寂しく思う。うすっぺらでも、見栄でも良いから、かっこいい人間を僕も含め、仲間を増やして行きたい。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいっす
ご無沙汰やね、また日本に戻ってきてたんや
プロフィールの写真変えた方がええぞ
インドで格好ええんかしらんけど、なんや気持ち悪いで。      共産党万歳

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。