2008年10月25日土曜日

ケララで作る日本食!?

ケララで作る日本食!?

今日は普段作っている僕のディナーを紹介します。 以前ブログにて、会社の事を軽く説明しましたが、インドの会社、特にトリバンの会社では、だいたい朝九時ごろに出社し、6時ぐらいにはみなさんん家に帰ります。プロジェクトにもよりますが、家族や生活を中心にするのがここでは当たり前です。もちろん、僕も5時半には上がり、帰宅後、英語のクラスや、買い物をし、自炊しています。

私はインド料理も好きですが、やはり日本食が一番口にあいます。写真は上から、①大根おろしと&ツナの冷静パスタ、②鳥のから揚げ&けんちん汁&芋の煮っ転がし、③マッシュルームのオムレツ、④親子丼&スープです。 基本的にはインスタントは使わないです、日本のものは、醤油、味噌、海苔、ドレッシングは知人より貰いました。

今日の一言

あ~カニ鍋、すし、秋刀魚、焼肉が食べたい・・・・・

Posted by Picasa

0 件のコメント: