2009年1月28日水曜日

コーチンに行ってきました♪パート2

コーチンに行ってきました♪パート2

こんにちは皆様。今回コーチンで長く生活されている、エバーグリーン・トラベル(日本人のお客様にコーチンの観光を紹介している。また、アーユルベーダにも詳しく、学校も紹介している)代表に会う機会もありコーチンに行ってきました。 インドでは知らない土地での旅行は大変なのですが、こうして、現地でいろいろな情報や経験を喜んで教えてもらえると、旅の充実感がまします。 
ご主人もIT会社を経営されていて、2人の日本人が働いていました。 今でも募集しているので、現地インドで旅行、ITの就職にご興味のある方はご連絡ください。 ご紹介します♪

みんなで食べるご飯はうまい♪

今回、代表の親切なお言葉に甘えさせていただき、ディナーに招待され、宿も1泊させていただきました。 いや~久しぶりに家族の雰囲気を味わいました。 ワンちゃん(ダックスフンド)もいるのですが、うちのラブラドールと違い、おとなしくてかわいかったです。

コーチンの蚊はすごい!?

ここトリバンの友達のインド人が口をそろえて言うのが、「コーチンの蚊には気をつけろ!」です。 今回少し楽しみにしていたのですが・・・・すごい! 何処からとも無く現れ、気がついたときには、もぉ噛まれています(笑い) 今回の宿泊先でも蚊取り線香は炊いていますが・・・ほぼ関係なかったです。写真でも分かりますが、蚊帳を使用しました。 今回お目にかからなかったのですが、サイズがノーマル3倍はあるみたいです。 血も三倍すうのかなぁ(怖ろしい~)
写真はITの方で通訳として働くS君です。 夜にいろんな話ができて楽しかったです。

今日の一言

また遊びに行きます♪ 今度は今回飲めなかったワインを飲みましょう!! お世話になった皆様、是非トリバンに来たときは、我が家に遊びに来てくださいね! 今度、会う日を楽しみにしております。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。