2009年2月1日日曜日

コーチンでタージに泊まる♪パート3

コーチンでタージに泊まる☆パート3

い や~最高ですは! コーチンに来て、タージ☆ 見晴らしはいいし、雰囲気はいいし、お客さんは少ないし、値段もそんなに高くないし、ご飯はおいしいし、 プールでスイミングを思う存分できたし、言うことなし♪ さすがにテロの影響とこの不況の影響でお客さんは少なく、繁盛しているとはいえない状態でした が、その分、泊まるお客さんに対してはサービスは最高でした!

部屋最高♪

さすが5星☆☆☆☆☆!一番安い部屋にしたのですが綺麗!広い!きもちいい!テレビがでかい!夜は寝るのが本当にもったいない気持ちになりました☆ とても静かな場所で読書も楽しめましたし、夜はホームシアターの大型テレビで映画も楽しみました。

昼間からビール♪

ここコーチンのタージにはタイの料理人が雇われていて、本場タイ料理が楽しめます。味は・・・最高ではないですが(日本のタイ料理は最高なため)十分満足できました。飲みすぎ、食べ過ぎて、この後胃がもたれました(笑い)
クルージング

タージでは夕方にお客さん専用にクルージングをしてくれます。ガイド付きで無料で、1時間ぐらい楽しめます。 ここの海はトリバンに比べると余り綺麗ではありませんでしたが、船からの景色はとても綺麗で、贅沢な気持ちにさせてくれました。

今日の一言

い や~贅沢しました! 仕事で休みがとれづ、ストレスもたまっていたので、今回のリラックスの旅の最後を締めるには最高な場所にタージはなりました。 昼間 はプールサイドでビール、ランチとビール、ディナーとビール、映画みながら・・・・ あ~もう一度来ます。 キリギリスとありの話ではないですが、時々自 分の将来を考えると怖ろしくなりますが(笑い)、こうして、インドで0から初めて、今こうして贅沢できている事はただ幸せと感じています。 まだまだ、が んばれますは(笑い) 今度は7つ星ホテルを目指す!!
では、皆様、ごきげんよう♪ 

Posted by Picasa

0 件のコメント: