2009年4月29日水曜日

お客さんが来ました♪

お客さんが来ました♪
こんにちは皆様。 嬉しい事がありました! 以前こちらに滞在された、お客さん(古田さん)の紹介で、このたび、石川県よりケララに遊びに来てくれました。生野さんです♪(写真左) また、また後日取り上げますが、福岡県よりみぎわさん(紫側)が今回長期滞在で、我が家に住む事になりました♪ 生野さんは、我が家には2日間と短かったですが、紹介でこられた事もあり、とても家族からウェルカムされていました☆ 

初めて食べるマンゴーカレー♪
お客さんが来たときは、おいしい物を食べれます(笑い) 今日はマンゴーのカレー・・・不思議な味。
でも、家庭で作るピクルスは、さすがにおいしいです。

今日の一言
五月に、大きな事を始めます♪ まだ、報告できないのですが、僕の人生に少し影響するかもしれません。 ここインドに来た3年前にずーっと考えていた事が、すこし形になります。 まぁ・・・少しビビッているのが本音ですが、これも経験として、覚悟して、準備してきた事の一つです。 
何が何だか分からないと思いますが、お楽しみに♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: