2009年10月11日日曜日

今年も参加オーナム祭パレード☆

今年も参加オーナム祭パレード☆

今年も去年に続きオーナム祭の〆パレードに参加してきました。写真でも分かりますが、それぞれ企業や大学、学校、政府機関、病院などがいろいろな地域から参加して、それぞの掲げる、問題や提案、もしくは文化などをパーフォーマンスとして表現するパレードです。 色々なダンスや音楽、またはデザインされた衣装や車はとても魅力的です。

YUKARIさんです!
前回のブログで軽く説明しましたが・・・中村さんに代わって今回私のお仕事のお手伝いと、自分の目的であるアーユルヴェーダ・シッダ関係の大學の調査をするために来てくれました。
パワフルレディーです!!!  

合計で100組以上のパーティーが参加していました。 世界不況の影響もありか!?去年に比べて少し地味に見えましたが・・・

今日の一言
パレードの時におっさんにどつかれました!! 手すりに立っていたので、小さい子供が前が見えないと!!! あまりにびっくりして、反撃するどころか、何が起きたんだと混乱中に、なんと、そのおっさんが自分の子供をその手すりにのしてました・・・・

周りにお客さん(日本人)がいなかったら、暴れるぐらいテンション上がりましたが・・・
なんか・・・落ち着いてきましたね、僕。 いいのやら悪いのやら。

Posted by Picasa

0 件のコメント: