2009年2月21日土曜日

お客さんが来ました♪

お客さんが来ました♪

こんにちは、皆様。今回もいろいろなところから、我が家にいろんな人が遊びに来てくれました♪ 上の写真は恒例になりつつある、コバラムビーチでのWelcomeパーティーです◎ 私も含み9人が集まりました。 皆さんそれぞれの目的のためにここトリバンに来ていますが、ケララの良さに感動していました(笑い)

アシュラムの帰りのお客さん。

以前に取り上げましたが、僕の家はシバナンダのアシュラムに近いので、たまたまコース終了後に我が家によってくれて、お茶をみんなで楽しみました。 彼女たちは無事にコースを終了して、先生の資格を得たみたいです。
スーパーなお客さんが来た☆(あきさん、古田さん)

今回我が家に10日近く滞在して頂いたお客様です。 チェンナイからインドに入り、電車でトリバン、コーチン、バンガロールで日本に帰るコースなのですが・・・・なんと完全なバックパッカースタイル!!!  僕の親父よりも年上な2人ですが・・・英語も土地勘も無いのにすごい!! また、僕も人徳があるほうだと自分では思っていましたが(笑い)、今回のこの2人は、人徳か神様か・・・・何かに守られているのか、僕の人徳レベルをはるかに超える、まさしく超人的パワーの持ち主でした(笑い)。 もぉ私も含め、カナ&ウニ家族が虜にされまして、 「もぉ何かさせてください」と言いたくなるような・・・(笑い) 魅力があると言う事はそれだけで、すごい価値を生み出すと言う事を再確認しました。 カナさん&ウニさんファミリーに毎日のように食事に誘われたり、プレゼント(サリーやスカーフ)も頂いていました。(こんな事はめったにない)
また、私から無理をいって、貧しい人たちへの寄付金をお願いしたところ、こころよく、寄付していただきました。 ほんとにありがとうございました。    
最後は、なんかウルルン滞在気(TV)でも見ているようなお別れになり、今回は僕も含めすごい幸せな気持ちにさせていただいたお客さんでした。 是非また来てください!心よりお待ちしております♪

後姿の僕の友達(本人希望)(笑い))

後姿の僕の友達、ミナさんです。 いや~飲んだね・・・・僕は。・・・まだミナさんは飲み足り無そうでしたが、ジン、ワイン、ビール5本は僕にはいっぱいです(笑い)。 楽しい人とお酒を飲むと次の日に余り残らないのですがさすがに少し残り、会社で爆睡かましましたよ。 ミナさんとは長いお付き合いになるでしょうね(笑い)。大阪にて、焼き肉やマッコリを飲む日も案外近いかも?ミナさんは英語は堪能で、偉そうぶらなく謙虚で気が利く素敵な女性です。 転職でムンバイに行くみたいですが、打ち上げできるように、いい仲間を増やしといてくださいね!! また会いましょう♪ 

今日の一言!

今月飲みすぎた◎・・・全然英語を勉強してないし、成長してない・・・・なんか・・・・忘れてきてるような・・・・。仕事もぱっとしない。 むむむむ・・・やばいな。 修正しなくては・・・・でも、今月は本当に天気がよく、外でのビールが最高。 むむむむ・・・やばいな。
Posted by Picasa

0 件のコメント: