2009年2月28日土曜日

最近、はまっている事♪ 

最近、はまっている事♪

こんにちは皆様。今日は特別に書く事がないのですが、僕の最近、はまっていることを紹介します。
上下のワンちゃんですが・・・なんと僕の会社の社長の犬です(笑い)。僕と社長の家は近く、会社の帰り道にいつもよって、吠えられるのが最近の習慣になっています。
パグですが・・・インドのパグなのですごくしつけられていて、物凄く他人に対しては吠えます。その姿がなんとも言えずかわいい(笑い)   こんな言い方はパグに失礼ですが・・・・パグのくせに、ものすごく頑張っている姿が、心に響き、ファンになりました(笑い) もぉ・・・一度くらい噛まれてもいいかもと最近は思っています。
いつもこの隙間から吠えてきます♪
やっぱり最高!リラホテルからの景色♪

週末はコバラムビーチで飲む事が多いのですが、何度来てもやはりここリラホテルからの景色は最高です。 夕方から夜にかけて、自然の雰囲気に吸い込まれそうになります。 もぉ50回ぐらい行ったかなぁ(笑い)。

今日の一言
2月18日でとうとうここトリバンドラムに来て1年を経過しました・・・・・良いことなのか、悪い事なのか・・・確かに人や環境は生活するのには本当にいいところだとは思うのですが、なぜか、「海外で仕事をしている」、「海外で生活している」といった感じが余りしません。  最近したいことが、海外旅行です(笑い)。
最近会社に入ってから1年の個人評価があったのですが、10点中、6点。これは良いのか悪いのか?なんにしろ、僕が自分を評価したとしても6点ぐらい・・・・
ぱっとしない。    最近ユーチューブで尾崎豊の音楽を聴いて夜中に一人で叫んでいます(笑い)
   俺は何なんだ~♪  迷子になっちまった~♪   30の夜~♪  
・・・・・・だいぶん壊れてきました(笑い) 皆さんも気をつけてください。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
ケララ大好きなryokoと申します。
以前よりちょくちょくブログ読ませて頂いています!

トリバンでお仕事されているんですね~。
ケララで生活できるなんてうらやましい☆
コバラムビーチ私も大好きです!!
特にすることはないんだけど美味しいご飯食べて海見てぼ~っと^^
幸せな時間ですよね☆

匿名 さんのコメント...

こんばんは。トリバンは本当にいい所です。私ももう3回行きました。私個人的な意見としてはゴアよりずっといいと思います。ビーチもいいし食べ物も美味しいし、ただぼけっとビールを飲みながら海を見てる。サンセットも最高でした。また行くつもりです。